◆いまさらプリンタ。

 パソコンが壊れて修理完了後、いろいろ設定は終わっていたのですが、たった一つだけ面倒でほおっておいているものがありました。
 それはプリンタの設定。滅多に印刷しないことから、面倒がってほおっておいたのです。いまごろになってプリントしたいものができ、億劫だった作業を進めています。プリンタ自体は家庭内の別のパソコンにくっついているので、いつでも使えるようにはなっているのですが、いちいちデータ移動させるのは面倒なので、ドライバーだけ入れようと思っていたのです。プリンタ自体もかなり以前のものなので、ドライバーをエプソンさんのサイトから探すのも、苦労した(笑)
 なんとか印刷できた~。このごろでは印刷するのは年賀状だけになってしまったけど、でも、ごくたまに印刷機能がいるんだよね。