◆心理学と親友。

 いつのまにか、BONESのシーズン10が放送されてた。CSのFOXチャンネルでみようかなとも思ったのだけど、今の時期は吹き替え版しかなくて、BONESは字幕に慣れている私にとっては違和感があるので、ひさしぶりにツタヤディスカスさんにお願いしてみた。
 土日にしっかりみられる時間があるならいいんだけど、しばらく時間なさそうだしなぁ。平日にちょこちょこみて、ちょこちょこ返す方がよさそうと判断。
 シーズン10の#1,2で衝撃の展開。スイーツが死んだ!死んでしまったよ!最初はうさん臭い人物なのかと思っていたけど、どんどん好きになって、信頼おける仲間の一人になっていたから、ショックだった。新しい相棒候補はまだ、よくはわからないしなぁ。こんなに長期シリーズになるとは思っていなかったけど、飽きずにいろんなパターンを見せてくれるから、今後も期待。