◆ピックアップガチャ。

 スターウォーズのツムを目指して、ピックアップガチャにチャレンジ。でも、コイン4回分しかありませんよ~(泣)

  1. BB-8(New!) ←きた!
  2. R2-D2(New!) ←きたきた!

ということで、奇跡的に2回で終わりました。スターウォーズツムを揃えることができた。次は1週間後のズートピアまでになんとかあと5回分貯めたいところ。どうだろうなぁ。

 このブログのカテゴリーわけをがんばってやってみました。見つけやすくなっていればいいんだけど。はてなダイアリーから入った私としては、やっぱりカレンダー機能がほしかった。探してみたら、サイドバーにカレンダーを入れられたので、付け加えてみました。どうも2014年11月くらいからの機能だったみたい。早く気が付けばよかったなぁ。