◆いちごちゃんず。

 高橋みなみプロデュース公演「いちごちゃんず公演」を見始めたのですが、意外に15期メンの顔と名前が一致しないことに気が付いた。それなりにいろんなメンバーを知っているつもりだったけど、まだまだだな。
 わかったのは、なーにゃ、みーおん、せいちゃん、りおりん、こみ、めぐの6人。半分くらいしかわかってないよ・・・。そして、なーにゃ、もうちょっと痩せた方が絶対かわいい(期待)。そして、15期だと、わたしはせいちゃん推しだなぁ。
 15期とまゆゆゆきりんの絡みはみたことないから、いちごちゃんず公演withゆきりんも見てみたいなと思ってしまった。このセットリストだとゆきりんがやったことある曲も多いので、実現可能かもと思ってしまいました。
 次の高橋みなみプロデュース公演は生でみよう! ゆきりん出るし!