◆絶賛、雪の中、春の服に想いを寄せる。

 アパレルはすでに春気候。すでに一つのブランドの春シーズンのカタログをみたのだけれど、半そで満載で、まったくピンとこなかった(笑)
 それでも、なんでも春のカタログは私の大好物だ。冬から春への色の転換が本当に好き。冬の服が嫌いってわけでもなく、一番多いのは冬の服なんだけど、春は色がとにかくかわいいから好きだ。どんな年代であっても、ピンクを着たくなるし、小花柄だって着たくなる。「かわいい」が詰まっているのが春なんだと思う。
 このごろはデジタルカタログも多いから、みたいときにみたいものを楽しめるのがいいところ。ちょっとだけ浮かれ気分で、外に雪が降っていても、春を夢見て、きらきらしてたい。