◆久しぶりが心地よい。

 3年ぶりくらいに会った彼女。いつも私の斜め上を行く行動で、今日も久々に涙が出るくらいに笑いました。私ができないことを、するっとしてしまうところに驚かされたり、笑ってしまったり。こういうお知り合いがいることがとてもうれしく思います。
 私はなんとなく人目を気にしてしまったり、はっちゃけたりできない性格ですが、でも、それはそれとして自分の個性だとは思っています。だけど、自分にはない部分を持っている方をみると、羨ましくなったり、いいなと思えたり、これからの自分を変えていけるきっかけになったりしています。だからこそ、いろんな人とお話したり、楽しんだりする時間を持っていたいなと思っています。
 毎日を繰り返していると、ルーティンに陥りがちだけれど、変えていくことはいつからでもできるんだなってそう思えます。楽しい時間は自分でつくるものですね。