◆すまぷ兄さん。

 SMAP解散かも?!というニュースを朝、知って、びっくりしました。SMAP兄さんは、KinKiさんの先輩なので、後輩KinKiさんが見れる少ない存在なのです。だから、解散してしまうとほんとに淋しい。バックで踊っていたかわいいKinKiさんのままで接している姿みてたい。
 ジャニーズ事務所を出てしまうと共演関係でいろいろNGとかあると、もう本当に淋しくしかならないし、SMAPさんたちの歌もすごく好きなものがあるのが聴けなくなると思うとホント淋しいし、やっぱり解散してほしくないんだと思った。
 事務所の中にいろいろ派閥とかあるのかもしれないけど、そういうの、ほんとに悲しい。今は何とも言えない状況なので、とにかく見守るしか。