◆あけましておめでとうございます。

 2016年明けましておめでとうございます。年賀状が一番最初のあけましておめでとうだった時代は、メールからLineになって、いまではLineでのあけおめが一番多くなってきました。時代の移り変わりを感じすぎますね。
 元旦だったのですが、私はなんだろう、普通に生活しすぎました(笑) DVDみたり、ツイッターでKinKiさん情報探したり、あまりにゆったりモードの休日でびっくりでした(笑) こんな調子でゆるゆると明けた一年ですが、いつでも笑っていられる1年でありますように。
 さて、ここからが本題です(笑) 2年ぶりのジャニーズカウントダウンは、グループが多すぎてKinKiさんの出番はそんなには多くなかったですが、他のグループのメンバーの意外なところが見られたりして、たのしかったです。こういうふうにいろんグループと交流するスタイルもいいな。最初のリクエストメドレーは最後の最後で年内に出てくるのか、ちょっとだけハラハラしていました。そして、かなり高いところから登場。自分的に予想していた白い衣装でした。「硝子の少年」の入りを間違えちゃった光一さん。どうも剛さんも間違えてたらしい。シンクロときめき(笑)
 大人数に囲まれると見えなくなっちゃうんだけど、光一さんの誕生日だから真ん中に配置されていてみえた~! 「ファンタスティポ」! 盛り上がった!!マイク持って出てくるところからかわいい!剛さんの猫の手がかわいすぎる。そして後ろの中島くんの方がフリが完璧だった! 「アンダルシア」は東山さんとグータッチするのがいい。翼くんはこの曲合ってるよね。後ろで踊っている勝利くん、よかった! いや、もちろん光一さんもよかったんだけど! タキツバの「雨メロ」のあの足がよすぎて悶えた。翼くんの足が良すぎた。KinKiさんの「恋物語」光一さんのハモが難しそうだったよ。できればフリもやってほしかったけど、今後はお願いします。
 そして、KinKiさんメドレーは「愛かた」と「やめピュア」と「フラワー」 あの金の衣装はアップで見るとものすごいものだったんだなぁと改めて。みんなが妙だといっていた、光一さんの前の黒いベルトも確認。剛さんは鷹匠みたいな感じだ。
 2ショットは松潤と河合くんのwishがシンクロしすぎていて、すごいかわいかった。めちゃめちゃ似ていた! 最後までいろんな企画があったので、楽しかったです。できれば現場にいたかったけど、でも、テレビでも楽しかった~。