◆ステップアップ。

 2015年、1年間ありがとうございました。
 今年は自分の中で仕事面で変化があった年でした。まだ、その変化に対応することができていなくて、いまだ暗中模索なのですが、それでも、自分の新しいところを見付けてこれまで以上に、センパイとしてがんばっていかないといけないなと思っています。まだまだ、女性リーダーとしては新米ですが、すこしづつでもいいから、自分らしいリーダーになっていけたらいいなと思っています。
 他には、なんだか職人さんの技にとても興味がでてきた年でした。なんだかんだと手仕事的なものに惹かれるようになっていきました。これはたぶん、これからも続いていくんじゃないかな。新しいことにチャレンジしてみたりもしていますが、なかなかうまくはいかないもの。うまくいったのは、夏のダイエットだけです(笑)これはちゃんと継続して目標達成できたので、これからも食べ過ぎることなく、自分の身体をメンテナンスしていこうと思っています。意外にダイエット用のところてんがおいしかったので、今年の夏もちょっとところてんで過ごしてみようかと思っているところ(笑)
 来年はちゃんと計画して旅行にいこうかなと思っていること、人任せにしないで自分の人生をメイキングしていきたいと思っています。今年はジャニーズカウントダウンもテレビ放送されるので、楽しみ~!!