◆やる気がでない。

 これまでがんばって、全部のツムを集めていたのですが、前回のイベントのときに2つでないツムが発生し、しかも期間限定ツムだったため、すべてのツムをコンプリートするということができなくなり、モチベーションだだ下がり。
 新しい月になって、新しいツムがまた出てきたものの、コインがたまっておらず、確率アップのときにでるわけなくて、またもややる気が低下中。このままではツムツムを卒業する日も近いか。
 アメーバピグは相変わらず、夜間にアクセスできなくて、こちらもやる気が低下中。アメピグがつながらないよって人、いないのかな。私だけだとすると、いったい何が原因?? 基本的に設定を変えたことはないんだけど、なにかの更新が入ったのかな~??