◆魔法騎士レイアース。

CLAMPの京都上ル下ル」第2回。
 いまごろ第2回を聴きました。ゆっくりペースで聴いてます。
 まさかのレイアーストーク。椎名へきるさんの結婚記念らしい(笑) レイアース懐かしい! CLAMP作品読みたさに、少女漫画誌「なかよし」を立ち読みするのがとても難しかったのを覚えています。すでに、椎名へきるさんファンだった私はCLAMPさんと椎名さんの組み合わせがうれしかったな。
 そして、なかよし付録のトランプ! この付録が欲しくて、この号買ったんだった。まだ、トランプあるよ。探してみた!
f:id:nanayana:20151023002923j:plain
 ほんとに全部絵柄だ!!
 トランプ繋がりで。
f:id:nanayana:20151023003109j:plain
「X」のトランプ。これは自分でトランプを切らないといけなかったタイプ(笑) 一度も遊んだことない保管用トランプシリーズ。