◆痛恨の操作ミス。

 や、やってしまった~!! 取り返しのつかないこと!!
 このブログの9月26日から3週間分の記事を間違えて消去してしまいました(大泣) 10月11日からの旅行の記事を書いていて、記事を書き終わったので下書きの記事を消去するつもりだったのですが、公開中の3週間分ごっそり消してしまった模様。ちゃんと警告メッセージも出たのに! さすがに3週間分を元に戻すのは無理なので、また、今日から気持ちを切り替えて、ブログを書いていこうと思っています。
 ブログなのですから、毎日埋める必要はないんですが、やっぱり「はてなダイアリー」のときからの延長というのもあって、日記感覚で毎日書いていたので、途切れてしまったことにショックな気持ちでいっぱいです。そのときにしか、書けない気持ちを書いていこうと思ってつけた「memoire」だし。
 ま、やってしまったことは仕方がないので、気持ちを切り替えて、新しいブログとして楽しく書いていきます!

追記

 意外に復旧できました~!! グーグルにキャッシュが残っていてよかった!
 F1とかフィギュアスケートとか、そのときの気分で感想書いてあるものが戻せたのでうれしい!
 

間違って消してしまった、はてなブログ記事の復元方法(グーグルのキャッシュを利用) - としやの Blog間違って消してしまった、はてなブログ記事の復元方法(グーグルのキャッシュを利用) - としやの Blog