◆子守りイベントの悪夢。

 ピグライフの子守りイベントはいつも最後のクエストまでいけない、鬼畜ぶりを発揮している。それでも、これまでは新しい動物を飼うことはできるという点で、途中まででもがんばろうという気持ちになっていたのだが、このごろその方向性が変わってきていて、新しい動物を飼うことがとても難しい状況になってしまった。とにかく、かなりがんばらないと最後までいけなくなってしまったのだ。今回は、5連休もあったので、なんとかいけるだろうと思っていたのだが、甘かった。あと数日をいうところまで追いつめられて、とにかく、今日頑張らないとクリアできそうになかったので、とにかくがんばった。1時間おきに鳥の言うがままにがんばった。
f:id:nanayana:20150927220039j:plain
 ようやく仲間になってくれた「りす」さん。そして仲間になったと時を同じくして、イベントの最終クエスト10もクリアした…。これってこういうものだったのかな。クエストか動物か、どっちかだけでも簡単にしてほしいと本当に思っている。