◆ちょっと落ち着いた。

 昨日は感じたままを書いてしまったけど、チームとニコ・ロズベルグからのコメントを読んだら、ニコ自身の決定ではない部分もあったのかなと思ったので、ちょっと落ち着いた。やっぱり、テレビの解説に左右されてしまうのは仕方ないけど、それが真実ってわけでもないときがあるよなぁ。
 どうもSCが入ったときにウォーマーで温めていたタイヤはソフトではなかったらしい。もう少ししたら、ソフトを温めるつもりだったということで、SCが入るタイミングの問題だったということもあるとわかった。ナーバスな無線は無線であって、戦略的なこともあるから、一概にそうだとは思ってないんだけど、やっぱり無線があってのあのタイヤだったから、ニコの決定かと思ってしまうよね。しかも、リカルドとクビアトが速いしさ~。
 ここで優勝していたらニコとハミルトンの点差がなくなっていたと思うと、ほんと悔しいけど、また、がんばってもらうしかないなぁ。悔しいと言ってくれたから、また、応援しよう。