◆兼任おわかれ会。

 柏木由紀さんのNMB兼任最後の公演でした。最後といっても、ゆきりんチームN公演に出たのは、この最後も含めて3回だけなので、かなりレアレアなんですけどね。
 ゆきりんNMB兼任になって、初めてNMBの楽曲に興味を持ちました。それまでは本当に姉妹グループとしか思ってなかったので、「ここにだって天使がいる」公演の素敵な曲の数々を知れたことは本当にいいことだったです。
 ゆきりんが歌っているNMBの曲で一番すきなのは、「イビサガール」ですね。元気がよくてゆきりんのセクシーなところも見れて、センターに近くて最高だなと思ってみていました。
 これで兼任解除になってしまうので、また、私のNMBへの興味は冷めてしまいそうですが(苦笑)、代わりにNGTを応援することにします!