◆パコと魔法の絵本。

パコと魔法の絵本 [DVD]

パコと魔法の絵本 [DVD]

 妻夫木聡さんが出演している映画を見たくて、まだ見たことない作品の中で口コミ評価が高いものを選んでみました。
 子供向きなのかと勝手に思っていたのですが、まったくオトナ向けでした。中島哲也監督作品は色がとっても綺麗。世界観として確立されていて、面白かったです。しかも、途中泣ける展開になってくるし、最初から最後まで楽しんで見ることができました。
 妻夫木さんは出てくるはでてくるのですが、メイクが激しいので、あまり表情を見ることができず(笑)、妻夫木さん目当てで借りたわりには、妻夫木さんかどうかわからない感じだったです。でもザリガニ魔人のかわいさもあるあくどさはいい感じだったですけど。
 とにかく個性的なキャラクター目白押しなのに、阿部サダヲさんの存在感はその中でも半端なかった。ヤゴ!ヤゴの存在の大きさが際立ちすぎてる(笑)