◆神木くんが立った!

 学校のカイダン 第7話は完全に神木くんの神回。スチーチライターが自分でしゃべってしまったら、ツバメの出る幕ないという感じです。
 予想どおり、スピーチライターがいるということを意図的にばらしたらしく、それもツバメが何をしたいかを自分の意思で語らせるため、そして氷の女王に笑顔を取り戻すという副作用も出ました。氷の女王の最後の笑顔がかわいい。
 彗が特サ枠の第1期生だったことがわかり、そして学校をぶっつぶしたいと思っているのも、本気みたいな気がしてきました。やっぱり理事長がらみだったか、親子ではなかったですが。「伊勢崎トオル」が本名であることもわかったし、両足で立てることも判明しました。
 立てるかどうかは微妙なところだったのかもしれませんが、「クララ、立った!」に匹敵する衝撃シーンだったということで、ツイッターの話題に入っていました(笑)「#神木くんが立った」
 そして、前回でツバメ側になったプラチナの須堂がかなりツバメよりになっていて驚いた。もうほとんどツバメに恋してるんじゃない?! 次回も楽しみになってきたぞ!