◆ようやく、手元に。

For fam(フォーファム) ボディ ミルク

For fam(フォーファム) ボディ ミルク

 柏木由紀さんが使っていたボディミルク。買っちゃいました。店頭で販売しているところがないかなぁと、東急ハンズとかドラッグストアとか探してみたのだけれど、見つからず、こういうときは通販だよねと、あっさりアマゾンに頼んでしまいました。
 今日、ようやく手元に届いた~。送料分はちょっともったいない気もしたけど、みつからないもの仕方ないよね。早速、お風呂上りに使おうと思っていたのだけど、お風呂場に持っていくのを忘れてしまった(笑) 明日こそ、潤いを実感するぞ~。
 というわけで使用感は明日までお待ちください。