◆AKBリクアワ 25位~1位

 うれしいのだけど、複雑ななんだかそんなリクアワ結果。

 みかちぃとのオリジナルバージョン。でも、この順位って、きっと別のメンバーのファンも入れてくれた結果のようなきがする。

 フリがかわいくて好きです。

 シングル曲がこういう順番で来るとは思わなかったな。
1位は鈴懸なんちゃら…。なんだかその曲だとは思わなかったので、テンション下がった。
 そして 39枚目のシングルに、ゆきりんとこじはるのWセンター!! にゃんわげキタ! これはすごく楽しみ。どんな曲なんだろう。結構いい曲との話があるので、楽しみにしておく~。ゆきりん9年目にして初センター! 単独センターじゃないのが、ちょっと淋しいけど、でも、センターだし。歴代センター名列に入るのはかなりうれしい。
 いつか、まゆゆきりんセンターでお願いします!