◆お休み終了。

 9連休の最後の日でした。事前にやりたかったことは、だいたいできたのですが、できなかったこともあります。
 借りてきた5冊のうち、2冊しか読んでいないとか、編んでいるジャケットがまだ3日くらいかかりそうだとか、まぁ、それくらいですけど。思っていたよりもジャケットを編むのに時間がかかって、そのために本を読む時間がなくなってしまいました。次の3連休中に仕上がるといいけど、どうだろう??
 9日間という大型のお休みをいただいたのも久しぶりだし、連休だというのに旅行にいったり、買い物に行ったりしてバタバタしてないのは、きっと初めてなんじゃないかなぁ?と思うくらい、ゆっくりさせていただきました。
 その分、明日から、また大変そうなのでがんばりたいと思います。