新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:前田敦子、高橋みなみ

 パラッパラッパーな衣装の剛さん。たかみなが持ってきたかわいいエプロン試着会で、エプロンをつけたらますますかわいくなった。光一さんはエプロンの肩が入らず。男性はやっぱり骨格が違うんだなぁ。あっちゃんがたかみなが持ってきたエプロンの中で、特にふりふりなものをみて「これ気持ち悪い」と言っていたのが、あっちゃんらしいなと思ってしまいました。
 たかみなもあっちゃんも剛さんもよく渋谷にいるらしい。私は渋谷は苦手なのであんまりいかないんだけど、芸能人が歩いていてもあえて声はかけないものなんですかね〜。ばれちゃいそうだけど。光一さんはいえにいるそうです。安定してるなぁ。
 あつみなで歌った「M」はすごくいい感じだった。まゆゆきりんでも何か歌ってくれないかな。