ソチオリンピック団体戦。

 今日の夜遅くに団体戦の女子ショートが行われます。団体戦は個人の負担になるのが、どうなのかなぁと思っていたのですが、選手のみなさんが楽しそうに応援しているのを見ていると、いいものかもしれないと思ってしまいました。
 もうちょっと、1位、2位、3位に点数の開きがあってもいいのかなと思うのですが、こんなものなのだろうか。ショート上位の5か国しかフリーに進めないということなので、どこの国もショートにすごい人を持ってきています。これはこれで楽しみすぎる。ロシア女子はショートだったら、ソトニコワちゃんかと思っていたのですが、リプを出してきましたね。
 今日の夜は夜更かしして、日本の応援をしようっと!(これから眠って、真夜中に起きることにします)