新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:生田斗真、三池崇史監督

 映画の宣伝のため、三池監督登場。監督というと、あのすごいインパクトの三谷監督を思い浮かべてしまいますが、三池監督の歌はかっこよかった! 生田さんが選曲した歌がよかったのかもしれませんが、すごく雰囲気が出ていました。
 映画は体当たりな洗車機でのシーンが何度もでてきました。マスクをつかった前貼りの話とか、洗車のブラシがかなり痛かったこととか、真冬の埠頭で300対1の戦いを撮影したこととか、かなり過酷だったようです。
 後半はアクションオーディションもありました。光一さんは舞台やっているだけあって、結構かっこよく決まっていました。剛さんは殴ったあとの決め顔がすごくよかった。演技をしたことがなさそうな、槇原さんや西川さんは結構とまどっているようでした。やっぱりkinkiのお二人って演技経験が豊富なんだなぁ。と、改めて思ってしまいました。