◆新しい歯ブラシ。

Panasonic 音波振動ハブラシ ドルツ シルバー調 EW-DE43-S
 電動歯ブラシを買い替えました。いままでも電動歯ブラシを使っていたのですが、10年経って、電源が入らないことが度々あるので、買い替え時期かなぁと思っていたのと、自分へのクリスマスプレゼントも兼ねて、買ってしまいました。
 やっぱり10年後の電動歯ブラシは違いました。いままでのものよりかなり小刻みに動くようになっていました。今回はいろんなブラシがついているものだったので、気になっていた派の隙間は別のブラシで磨くようにしてから、いい感じにつるつるです。
 このごろいい加減に歯磨きしていたので、歯ブラシも変えたことだし、しっかり磨くようにします。