◆アーケードツムツム。

アーケード版のディズニーツムツムのロケテストに行ってみました。
f:id:nanayana:20141109112020j:plain
 こんな感じ。私とお友達が行ったときには、並んでいなかったので、まずは対戦モードでやってみました。対戦モードだとツムはそんなに大きくないです。必死に消していると、対戦相手からのおじゃまツムが降ってきます。おじゃまツムはスキルで消すことはできない模様。どうやったらいなくなるのかは、わからなかった(笑) 画面いっぱいになったら、おしまい。どちらかが2勝するまでできるので、多くて3回対戦できます。画面いっぱいになってくると、白黒になってしまうので、ますます消しにくい!
f:id:nanayana:20141109111917j:plain
 一人モードはこんな感じ。めっちゃツムがでかいです。でかすぎて、消しにくい。どこになにがあるのかわからなくなるほどの大きさ。意外にツムが近くにあるのに、繋がらないので、どきどきしました。
f:id:nanayana:20141109194051j:plain
 キャラクターストラップはミッキー。意外にレアらしい、片目をつむったものが出てきました。どうも両目をつむっているものと、目を開いているものの3種類があるようです。意外にコロコロしてかわいいです。
 ゲームセンターには全くいかないのですが、アーケードツムツムは楽しかったです。このあと、他の人がプレイするのもちょっとだけ見てました。テスト版の5種類だとスキルとしてはエルサ強すぎかも。