◆高嶺の林檎。

世界の中心は大阪や~なんば自治区~ (通常盤Type-B)

世界の中心は大阪や~なんば自治区~ (通常盤Type-B)

 柏木由紀さんがNMB48に兼任になったことから、NMB48のアルバムを借りてみました。
 タイプBを選択。ゆきりんみるきーのデュエットソングが収録されているバージョンです。収録曲にゆきりんが参加している曲って、実は「イビサガール」と「ハートの独占権」と「電車を降りる」しかないような気がするのですが(笑)、NMB48の曲はシングルしか知らなかったので、とても新鮮に聞くことができています。
 デュエットソングもとてもかわいい感じの掛け合いなので、ライブで歌っている姿が見てみたいなぁと思います。そういえば、フレンチ・キスの新曲も発売になってますね! 秋のドラマもあるし、ゆきりんファンには楽しみがいっぱい。