◆トマト攻め。

新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:森山直太朗+若者たちの出演者のみなさん

柄本さんのお兄さん登場。弟については「まゆ毛が三角すぎる」との談(笑) 橋本愛さんがかな~りの不思議ちゃんだった! スケバンのあいさつを研究していたのが一番印象に残ったけど、それ以外も結構、不思議ちゃん発言でした。この不思議ちゃんキャラなら、トーク番組も結構いけるのでは? 野村さんが得意のロードバイクを披露。剛さんの上をジャンプしたり、森山さんの上をジャンプしたり、本当にびびっている表情でした。
 トマト大好きな橋本さんと、トマト大嫌いな野村さんにトマト尽くし。たかみなもトマト嫌いらしい。トマトミルクはトマト好きな私からは気持ち悪そうに思えるけど、どうなのかな。トマトカレーは普通においしそう。ハッシュドビーフっぽ感じかな。トマトを至近距離で食べる西川さん、剛さんにあーんしてもらっていたけど、あれはどうかのか(笑)
 歌はコーラスがめちゃきれい。今回はコーラス隊がものすごくよかった!