◆ツムツム、スキル。

 LINEのゲーム、ディズニーツムツム。
 お友達に誘われて、やり始めたのですが、まだまだ低レベル。
今日初めて、ツムにはスキルがあることがわかりました。満タンになっていると最後にボーナスをくれる仕組みなのかと思っていたのですが、ゲーム中にできることがあるみたい!
 そんなことも知らずにやっていたのです、わたし。
 今日初めて、ツムのスキルを使ってみましたが、結構、高得点になりました! 使ってみるものですね! ツムの種類も4種類になりました。でも、30000コインのプレミアムBOXを買わないと本当に強いツムはでないみたいなので、今度はそっちを買ってみたいと思います。どうだろう、2か月後とかに買えるかな? それまで、楽しみ続けられているかな?
 ぼちぼちがんばります。