◆週末一人旅。

 今週末、一人旅にでようかと。といっても、日帰りなので、そんなに大それたものでもなく、これまでもやっているんじゃないか?と言われると、やっているとしか言えないようなものなのですが(笑)
 浅田真央さんの高島屋さんでの展示会が京都会場しかなくなってしまったので、京都にいこうと思い立ちました。
 でも、せっかく京都にいくのなら、ちょっと他にも足を延ばしてみようかなぁと。Kinkiのお二人も京都の旅だったので、大原に行ってみようかな。バーベキューはできませんが、三千院にいくことはできます。結構、公共交通機関だと遠い感じだけど…(笑)
 京都の夏は暑いけど、ちょっとだけ気分転換ができればいいな。