◆見得を切る。

新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:片岡愛之助三宅健

 三宅くんが剛さんと同い年だとは知らなかった。剛さんパーマかかってる? 三宅くんとバックダンサーKinkiさんでの「たよりにしてまっせ」は剛さんの方がふりを覚えてるっぽかった。近年、kinkiさんのダンスは貴重品になっているので、ちょっとだけでも見れてうれしい。
 片岡さんが見得の切り方を伝授。剛さんは寄り目になってた。光一さんもなんだか微妙。この目ヂカラはすぐに習得できるとは思えないなぁ。光一さんが「軍師官兵衛」を全話みているらしい。なんだか意外!

音楽の日

 予定通りの時間に出演されたので、きちんと録画できました~。「フラワー」「Hey!みんな元気かい」の2曲。夏らしくて、みんなも盛り上がれる曲なので、選曲にうなづき。「夏の王様」も盛り上がると思うけど、キーが高くてちょっと厳しい曲だからなぁ。剛さんのスネ毛にくぎ付け。あぁ、短パンバンザイ! 光一さん髪切ってますよね? 涼しげでいいなぁ。久しぶりの2人での音楽番組出演。中居さんとの後輩トークもよかった!