◆唇を吸って、震える。

新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:大泉洋×劇団ひとり

 映画の番宣で登場。ちょっとだけ見られた映画のシーンが、劇団ひとりさんが柴咲コウさんにビンタされるシーンだったのですが、自分で何テイクもOKを出さなかったシーンだとか。本当にかなりばしっとビンタしているんですね。
 撮影中のハプニングでは、剛さんがコンビニで撮影しているときに、普通にスタッフさんがコンビニのドアから入ってきてしまい、ゲラなので、笑ってしまったこと。光一さんは舞台でのハプニングとして、刀が折れてしまった役者さんに、自分の刀を渡したその本人が、最初のきっかけを作る人だったために、あれれっとなってしまったという話をされていました。
 歌はミスチルの365日。声量があってしっかりした歌声はいいなと素直に思えました。映画の曲、どんな曲なんだろうなぁ。