新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:佐藤健&大原櫻子

 光一さんにイケメンやなぁと言われていた佐藤さんは、本当にイケメンだった。最上級の頭ポンポンはさすがに最上級だけあって、胸きゅんしてしまったよ。剛さんがエキストラしようとしたのに、カンペで「邪魔しないでいきましょう」と出たのは、どういうことなんだ(笑)
 大原さんの歌声はなんとなく川嶋あいさんを思い出した。

ゲスト:MAX&椿鬼奴
 光一さんがパンツを履き忘れた話は初聞き。リカバリー用のスパッツを履いていたから、パンツを履いてなくて、劇場にいったらパンツがない!という状況だったらしい。パンツ履き忘れたからの「ダメ?」という聞き方がかわいすぎてどうしよう、もう。
 縄跳びで2重跳びにチャレンジしている、kinkiのお二人も無邪気だったよ!