ブラジルGP決勝。

 実はまだ全部きちんと見たわけではありません。
 スタートでロズベルグがトップを走り始め、ハミルトンも好スタートだったときは、安心していたのですが、すぐさまロズベルグリアタイヤがきつそうだとわかって、ずるずる後退していってから、どきどきして見てられなくなってしまいました。
 コンストラクターズの2位が守れたのかどうか、ものすごく気になって、気になって。結局早送りしてみていたのですが、マッサにペナルティが来たので、ちょっと落ち着いて、ハミルトンがパンクしたのをみて、冷や汗。なんとかリタイヤは免れたので、ほっとしたものの次はペナルティ!! ロズベルグがペレスに追い立てられていて、どきどき。と最後の最後まで休まりませんでした。
 なんとか2位を守れたので、ほっとした!! メルセデスは2人のドライバーがいい感じにポイントをとれたので、得られた2位だと思っています。最高の終わり方でよかった〜!
 とりあえず、それを確認したのみ。レースはゆっくり楽しみます。