新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:アリス+SCANDAL

 年がかなり離れたユニット2つが登場。アリスの3人が歌わないという、あまりにも豪華な構成。ギターに合わせて少しだけ歌っておられましたが、本格的には歌ってませんからね。2つのコンビゲストだとこういうことにもなるのかぁ。ちょっともったいないきがするなぁ。リハ時間があまりとれないのかもしれないですが、ここでしか見れないコラボを毎回やってくれるといいなぁと思ってしまいます。
 クイズでは5カ月テレビを見ていない光一さんが、キンタローさんを知らなかったりしていましたが、「マカンコウサッポウ」は自信満々で答えるkinkiさんたち。さすがです。剛さんによるホンモノのマカンコウサッポウも披露されました。タトゥータイツを履いた西川さんがあまりにも美脚でびっくりでした。剛さんの毛がはみ出たタトゥータイツもなんだか見てみたかった(笑)

 剛さんが7月からドラマ主演ですね。すごく久しぶりなので、楽しみにしています。主題歌はkinkiがよかったなぁ。でも、剛さんの新曲も楽しみにしてます。kinkiのアルバムの情報も首を長くして待ってますから!!