新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:miwa+ももいろクローバーZ

 ももクロメンバーが濃すぎて、miwaちゃんがあまりお話していなかったのが残念。こういう組み合わせだと、どちらかが目立ちすぎるから難しいね。
 ももクロのエクササイズでは、kinkiのお2人だけではなく、全メンバーが参加。思いきり踊っているところがいい感じ。たかみなとかなこちゃんのおばか対決では、かなこちゃんがmiwaカードを使って、なんとか勝利! でも罰ゲームのたかみなのモノマネは、微妙に似ていたから笑えなかった。
 それにしても、ももクロちゃんたちの衣装はちゃんとしたものになったなぁ。電飾まで入っているし! 最初に登場したときのガムテープいっぱいの衣装が懐かしいくらいだね。