新堂本兄弟試聴日記 ゲスト:深田恭子

 ふかきょん、美しくなった! あごのラインとかものすごく綺麗!
 メンバーにも「女っぷりあがった」「ぶりぶりな服から清楚系に」「でも酒豪」などいろんなコメントが出ていました。
 心配なことでは、剛さんが半月板損傷…とか。まじすか。年末のコンサート大丈夫なのかな。ダンスなくなっちゃうかな。みんなが心配だよ。AKBではさきよみするスタッフさんの真似をたかみながしていました。MVの撮影現場で聴いたことあるかも。光一さんの朝のテンションは相変わらずらしく、でも、少し口角が上がることもあるようです。
 ジャニーさんの文字は解読不可能で、剛さんにも光一さんにもジャニーさん自身にも読めないときがあるらしい。そして、光一さんへの来年の剛さんのプレゼントが、テレビのリモコンに決定! 結構実用的だなぁ。光一さんが行っていた炭酸に入っている砂糖でリモコンのボタンが戻らなくなるというのは、そんなことになったことがないため、いまいちわからなかった。結構、炭酸飲むんだね。
 硝子の少年、恭子ちゃんピアノバージョンは結構よかった〜。硝子のひざな剛さんが心配だけどね。