新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:工藤静香

 西川さんと同い年?! 剛さんが熱帯魚の水槽を掃除に行くと約束したけれど、果たせなかったとか。さすがに大先輩の家で水槽掃除というのはハードル高すぎですよね。
 たかみな、ネットできないってどんな! kinkiのお二人はMac派なんだ。Windowsのことがわからないみたいだった。マイナスという光一さんの言葉が最小化ボタンだと思っていたのだけれど、Macだと違う機能なのかな。
 ムクドリ鷹匠みたいなことができるなんて憧れ! 工藤さんが釣りに行かれるというのは意外でした。剛さんによる光一さんの釣りの話。自分のスポーツカー(フェラーリ)で来たために、えさのゴカイ(?)を自分でつけずにアシスタントさんの女性にやらせ、魚が連れても女性に外させ、相当な感じの釣りだったということ。たしかに!
 やすすのことをアッキーとかアキモと呼んでいたというのはなんだか想像つかない。