新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:SKE48

 かなり前の内容になってしまってすみません。
 SKE48が2回目の登場。今回は一人ひとりの特技を披露するということで、メンバーの名前と特徴が覚えられる企画でした。
 だーすーは握手会の対応を披露。ちょっと肌荒れしていたかなぁ。でも、ワールド感は伝わってきました。あんなふうにされたらいちころだろう。剛さんも挙動不審だったよ。
 しゃわこは宝塚オタクということで、台詞だけものすごくいい声が出てました。あれってネタなの? ほんとなの? しゃわこがわかりません。
 玲奈ちゃんは幽霊役が似合うということで、木村多恵さんの次を担えるかもしれません。
 まなつはアイドルアイドルということで、好きな食べ物はいちご! 光一さんの好きな食べ物は桃!(笑) まなつ、かわいいかもと思ってしまった。 
 くーみんは1点取って、3バカトリオを抜け出せることになったっぽい。泣くなんて思わなかったけど。
 こうやって並ぶときにゆりあちゃんが前列なんだなぁ。だーすーはその次なのか。それにしてもどの瞬間もだーすーは表情を作っていてさすがと思ったよ。ここまでやられるともうプロとしか言えない。このまま突っ走ってほしい。いまのところ、わたしのSKEの推しメンはだーすーです。