新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:タッキー&翼

 たかみなの総監督就任、ソロデビューお祝いがありました。メンバーに祝ってもらっているたかみなは妹キャラでAKBのときとは違った感じ。
 タキツバももう30歳。時が経つのは早いです。西川さんと翼くんがご近所さんでパスタを作ってもらったとか、翼くんは結構家庭的。スペインに一人旅していたり、卵の賞味期限をチェックしていたり、生活感のあるたくましい人という印象。
 光一さんが海外ドラマの女優さんが気に入ったようで「あんな人いないかな」と言っていたという話には、なんだかちょっと驚いた。いいなぁと思えるタイプが光一さんにもあるんだな。
 新曲はシャンプーか化粧品のタイアップ曲なのかな。24時間うるおいと艶をキープって、それっぽい曲。でも、このキャッチーさが私は好きだ。