新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:SCANDAL

 ガールズバンドの4人組登場。衣装は白いひも(?)のようなものが付いている人が多くて、たかみなにも光一さんにもSCANDALのみなさんにも付いていました。
 女の子ゲストだったため、光一さんの「あの棒、何につかうんやろ」と剛さんの「写真いっぱい持ってるし」が危険ワードとして、お互いに叱りあっていましたが、光一さんの「へええい!」はなんだか呪文のようでした。
 ギニュ〜特戦隊の方とヲタ芸の練習。なんだかみんなキレがあるなぁ。剛さんがほんとに全力でやっていてびっくりでした。
 SCANDALのドラムが思ったよりもかっこよくてびっくりでした。トーク部分ではちょっと変わった女の子なのかなと思いましたが、ドラムはめっちゃパワフル!!