新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:鈴木雅之

 「見つめ合い」の様子が何度も繰り返されました。昔ってほんとに典型的な不良さんたちがたくさんおられたんだろうなぁ。鈴木さんがアルフィーの桜井さんとヒゲ仲間だったり、サングラス仲間だったりするのはなんとなく想像がつかないです。
 パトカー先導でコンサート会場にいったりするのも、昔はあったのかもしれないけれど、今となっては想像できない。ウルトラマンアルフィーのコラボレーションショーもまったく想像できない。
 鈴木さんが歌い終わりにサングラスを投げたところ、お客さんがよけた挙句、踏みつけてしまったというお話には笑ってしまいました。それになんといっても、高見沢さんと鈴木さんのチークダンスが最高!
 歌はまさかの「SPY」でしたが、原曲とはまたまったく違った味わいでした。