新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:GACKT

 がっくん、やっぱり面白いです! 寝たい時に寝るという話題になったときには、レギュラーだった頃の居眠りを持ち出されたり、やっぱりものすっごいおうちに住んでおられたりして、不思議なところがたくさんある方だなぁと思いました。人見知りの克服のために、パーティを主催されるというのも意外。ベッドルームに滝があったり、ワインが400〜500本もあるというのも、なんだかイメージどおりすぎて、逆にびっくりする。雪山での遭難の話になるとさすがにすごすぎで、自分が所有している雪山で遭難するというのは想像以上だったです。しかも、携帯探していたら、タバコが8箱出てきたとか、助けに来られた方に素通りされたとか、切迫した状況なのに、なぜか笑いが出てきてしまうお話でした。
 ちょこちょこと剛さんががっくんのさりげにかっこいいセリフを言ってみるコーナーみたくなっていましたが、全部漫画家ネタになってしまってた! きっと、きちんと言ったら、剛さんにめろめろになれるのに! もったいなかった!