新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:谷原章介

 アウェー感を感じつつも谷原さんの趣味に焦点を当てた30分。
 目利きのコーナーでは骨董や昆布や古着のお値段が高いものを当てることに。昆布はなんとなくわかったものの、それ以外はよくわからない…。特に古着は古い方が高いのかもしれないけど、だけど、その良さが値段とあまり釣り合わないような気がしてしまった。なかなか古着の世界は奥が深いなぁ。
 いろんなことをわりとしっかりしっている谷原さんの趣味の世界は幅広いなぁと思ったのだけれど、テディベアのくだりはちょっとびっくり。ベアを投げつけて、ぽてっとしている様をみるのがよいというのは、私には理解できない…。歌のコーナーは助っ人さんも含めての歌唱。でも、気持ちよさそうに歌う方だなぁって思いました。