新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ももいろクローバーZ

 ももくろさんってこういうアイドルなんだ…。知らなかった。衣装の手袋が片方なかったり、衣装をガムテープで補強したりしているなんて、なんだかアイドルっぽくないなぁ。スターダストといったら、すごい事務所なのに、ももくろさんにはこういう苦労道をあえてとらせているのかな。
 太っちょのマネージャーさんが意外に切れ者なのかもしれないと思ってしまった。でも、さすがにマネージャーさんの握手会とか、そりゃないだろ。
 リアクション講座では、なんといっても剛さんのリアクションが良すぎて、他の誰よりも際立っていた気がします。さすが、先輩! 冗談じゃないよのフリとかはさすがにいろんなこと経験したからこそできる高度な技と見た!(笑) 変顔講座での光一さんの顔はヘンとかじゃなくて、意外にかわいかったです。 アイドル風の「情熱」も意外性があったかも。
 なんとなくだけど、赤色の女の子が同じスターダスト所属の中島愛ちゃんに似ている気がした。スターダスト好みの顔なんだろうか。