新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:SKE48

 SKEさん登場。でも、トークネタが結構下ネタになっちゃってましたが、大丈夫なんでしょうか? アイドルだよね…。結構、AKBと雰囲気違う感じ。
 光一先生が武田鉄矢風に出席をとります。難しい名前のメンバーが多いなぁ。SKEはほとんどメンバーさんを知らなかったので、私もこういう子がいるんだなぁって思いつつみていました。ただ、このときのモノマネが原因だったのか、光一さんを彼氏にできないというメンバーが6名も!(笑) 
 たかみなは乳首が黒いとか、古株だとか、結構落とされてました…。武田くんもゴリラネタを何度もやっていた…。いい大人なんだけど、こんな調子でいいのかな(笑)
 桑原みずきさんが結構しゃべってた。パンツ一丁だったりおならネタだったり、結構ふつうな感じだよね。じゅりな、れながあんまりしゃべってなかったなぁ。生歌も意外に上手かった。正直びっくりなくらい。