新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:南明奈

 車が好きということで、早送りにはなっていましたが、光一さんが存分に車とタイヤについて話しておられたようでした。トライクは初めてみました。風を受けて走るのは気持ちよさそうです。光一さんはブラックライトは重量物指定で、車の走りを追及するとすると不要ということになるんでしょうか。
 光一さんと南さんとの共通点は車が好きでコーラが好きというところだそう。珍しく話が合っていました(笑) 光一さんの休日のゲーム三昧な日々はちょっともったいないかなと思ってしまいますが、くつろぎの時間なんでしょうね。ドラクエのオンライン版とかも興味あるんだろうか。
 剛さんがお化けが見える話というのはいくつか聞いたことがあったのですが、光一さんが人の人生が見えるという話は聞いたことがありませんでした。女性しか見えないといっていたので、西川さんから「チャラす!」と一喝されていましたが、どんなふうに見えるんでしょうか。興味あります。
 アイドルは顔を覚えられる前は髪型が変えられないという話はいままでも聞いたことがありますが、AKBはわりとみんな髪型を変えているので、しばりはないのかなと思ってました。ショートにしている子もいますしね。個人的にはまゆゆツインテール縦ロールが見てみたいな。あとはゆきりんとゆるっと三つ編みとか。kinkiは光一さんのパーマが不評だったけど、なんとなくもう一度みてみたい。