新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:竹中直人

 くるくる変わる表情と声、シリアスな役柄からコミカルな役柄まで幅広くこなしておられる竹中さんがゲスト。いろんなメンバーがいつもよりもたくさん話していた30分。
 光一さんはエロ本に必死。西川さんが言われていたように今はデジタルなのかも。ネットとかあるし、本をこっそり読むというのは違うかもしれないけど、でもグラビアの良さだってある!(笑) 竹中さんのイラストにはびっくりでした。とても明るくポップな色使い。アロハシャツは本当に剛さんに似合ってました。高見沢さんに合わせて描かれた柄のスーツで登場する日を楽しみにしています。
 竹中さんが共演された方のお話では渡辺謙さんに惚れそうになってしまったエピソードや、吉永小百合さんが竹中さんの口笛に合わせて踊っていて、小川に落ちてしまったエピソードが印象に残っています。竹中さんは音楽活動もされていて本当に多彩な方なんですね。