カナダGP 赤旗中断。

 SCスタート。スタートがSCだとなんとなくテンションが下がる。リスタート後の難しいところを、ベッテルがうまく切り抜ける。ウェーバーはハミルトンと接触で順位を落とす。そのあとハミルトンはチームメイトのバトンと接触してリタイア。あの抜き方はないんじゃないか。ハミルトンはこの雨の状況で我慢しきれずに仕掛けるんだろうとは思っていたけど、よもや、チームメイトにあんな強引な展開でしかけるとは…。ここ数戦のハミルトンのドライビングは評価できない。
 バトンがインターに変えていいタイムを出していたため、アロンソメルセデスの2台も変えてきたけど、作戦失敗。いきなり本降りになった雨でレース中断。赤旗で1時間…。ここから再開というときに、録画時間超過…(号泣) このあとものすっごい展開になるらしいんだけど、まだ見れない〜!! 今週末の再放送を待つしかないみたい。ぐすん…。スカパーも生放送の時間が超過しても録画してくれる方式にしてくれたらなぁ。