新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ケミストリー

 kinkiさんと同年代のケミストリーさんが久々に登場。剛さんがすごくよくお話されていました。会話の中にいきなり『ベジータ』が出てきたりしても、それなりにわかっている4人。いい感じ。
 堂珍さんと光一さんは26,27才頃一緒なマンションだったらしい。芸能人御用達のマンションがあるのかなぁと思ってしまうほど、芸能人は同じマンションに住んでいるような気がする。ライブで目が合ったりするというケミストリーに対して、kinkiのお二人が目が合った瞬間として答えたのは、飛行機のエンジン音が止まったとき。どちらからともなく見つめあい、「死ぬかな」と思ったとのこと。そのあとで今回のライブでも横に目がついているのかと思うほど、お互いにどのあたりにいるのかが分かっていたとフォロー。
 光一さんはロスでのお風呂ネタ。排水がとても悪かったので、直してもらったはずなのに、やっぱりどんどん水がたまっていったらしい。ゆっくり入れないお風呂なんてイヤだ。
 堂珍さんがマイクをさかさまに持って登場したことがあるとか、川畑さんがアントニオ猪木さんから頻繁に電話がかかってくるとか、結構意外な一面も見られました。そして、もう10周年なんだとびっくり。