新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:夏帆

 剛さんの服がすごくて、光一さんは呼び込みのときにくすっと笑ってしまったらしい。「カエルの着ぐるみ」かと思ったとのこと。かなりすごい柄のオールインワンだったことは確か。夏帆さんは意外にも基本的にメールのお返事はしないそう。光一さんも「?」ついているメールにだけ返すとのことで、男子ってそんな感じの人が多いの?? しかも財布も持ち歩かずにいつもマネージャーさんに立て替えてもらっているとの話から、財布が「いつ開けてくれるの?」「たまにしか会ってくれないの?」と泣いているという話題に。
 そして、まとめぬぎはとにかく「イヤだ」という光一さん。私も基本したくはないですが、ズボンと靴下くらいならいいかなぁと思ってしまう。その流れで剛さんが光一さんを便器に見立てて、どかっと腰かけると光一さんがさりげに両手でフタを上げていたらしくて、けなげだなぁ。そして、急に振られても対応できちゃうって素敵だなぁ。
 ホラー映画は剛さんは本気で怖そうでした。ホラーは実際自分が体験しちゃいそうな日本のものの方が怖いです。海外のものはガーゴイルとか絶対日本にはいないものとかが取り上げられているので、あまり怖くないの。
 星野源さんの曲は初めて聞きました。「ゲゲゲの女房」に出演されていたのは、あぁ!って思い出しましたけれど。